ご相談

LINEでも24時間ご相談いただけます

24時間受付しております。
営業時間(10:00~20:00)であれば、15分程度でご返信できることが多いです。
混みあっている時間帯は、ご返信に2~3時間お待たせすることもあります。
営業時間外は翌営業時間中のご返信となる場合があります。

LINE IDで追加: @217nhqvz

LINE QRコード
QRコードでLINEの友だちを追加

メールフォーム(受付時間:24時間)

24時間受付しております。
営業時間(10:00~20:00)であれば、30分程度でご返信できることが多いです。
混みあっている時間帯は、ご返信に3時間ほどお待たせすることもあります。
お急ぎの場合はラジオボタンの「緊急」をご選択ください。

    ◆お急ぎでしょうか?

    ◆ご希望のご連絡方法





    ご依頼いただく前に個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記を必ずご確認ください。

    ご相談からサポート完了までの流れ

    お客様
    お客様

    パソコンの調子が悪くて困ったわ…
    ITコンシェルジュに相談してみようかしら?

    早ければ10分程度、遅くとも2時間程で電話、メール、LINEでご連絡いたします。

    コンシェルジュ
    コンシェルジュ

    お問い合わせありがとうございます!
    早速ですが、お困りごとをお聞かせください。
    お見積りの概算を口頭でお伝えします。
    訪問日時はいつがご都合よろしいでしょうか?

    ご自宅にお伺いします。

    コンシェルジュ
    コンシェルジュ

    こんにちは、ITコンシェルジュです!
    まずはトラブルを診断させていただきます。

    診断後、サポートにかかる料金やお時間のお見積りをご提示します。

    お客様
    お客様

    この金額なら大丈夫よ。よろしくね。
    ついでにスマホの調子も見てほしいの。

    コンシェルジュ
    コンシェルジュ

    ありがとうございます! 追加のご依頼も喜んで承ります。
    追加作業を含めると、●●円になります。
    もしご予算のご都合が悪ければ、ご予算の範囲でできる限りのサポートをさせて頂きます。

    作業後

    コンシェルジュ
    コンシェルジュ

    作業が終了いたしました!ご確認ください。
    トラブルの原因は●●の設定が悪かったようです。今後似たようなトラブルが発生したときはこのように設定を直せば改善すると思いますよ!
    他に何かご要望やご質問などございますでしょうか?

    お客様
    お客様

    ありがとう。なおってよかったわ!
    特に質問はないわ。また何かあったら連絡させてもらうわね。

    コンシェルジュ
    コンシェルジュ

    無事に解決してよかったです。
    作業料は●●円となります。
    似たようなトラブルが発生しましたらアフターフォロー致しますのでご連絡ください!
    本日はありがとうございました!

    タイトルとURLをコピーしました