販売者 | ITコンシェルジュ |
---|---|
代表者 | 岩 隆哉 |
所在地 | 東京都渋谷区初台2-10-1 |
お問い合わせ | メールフォームより |
ご依頼方法 | メールフォーム、LINE |
取扱い商品 | パソコン関連の代行サポート、訪問サポート パソコン、タブレット、スマホ、IOT機器など全般の設置設定や修理、トラブル解決、データの移行などの作業代行。 パソコンの使用法やコンサルティング・レッスン、WEBサイトやレンタルサーバの管理代行。 宅配での機器の設定や修理、カスタマイズ 業務システム開発など |
料金 | ご利用料金に関しましては以下のページをご覧ください。 サービス内容 |
代金・送料以外の必要料金 | 作業に必要な機材・ソフトウェア代 お振込費用、交通費 |
引き渡し時期 | 作業日(作業終了後、現場立ち会い者の確認をもって引き渡しを完了したものとする) |
報酬の支払い方法・時期 | サービス完了時 現金一括払いまたは銀行振込 |
お支払い期限 | 作業終了時 |
キャンセル | キャンセルやお時間の変更がある場合はご予約時間の2時間以上前にご連絡頂けた場合キャンセル料は頂いておりません。ご予約時間から2時間以内の時間変更やキャンセルはキャンセル料として4400円をご請求させて頂きます。 ご連絡のないキャンセルについては、オプション料を含め全額を請求させて頂きます。 |
返品 | ITコンシェルジュのサービスは技術を提供する形で提供されるため返品はできません。 |
免責事項 | 次の事由によりお客様に損害が生じた場合も、弊社では一切の責任を負いません。 当社の行った作業が原因で ・各メーカーのサポート対象外となった場合 ・お客様のデータが損失した場合 ・当社の責に帰することのできない事由から損害が生じた場合 ・代理人からの不正確な依頼や指示 ・予見の有無を問わず特別の事情から損害が生じた場合 ・悪質な作業環境により損害が生じた場合 ・逸失利益および第三者からの損害賠償請求に基づきお客様に損害が発生した場合 ・作業時間の大幅な遅延が原因でお客様に何らかの損害が生じた場合 ・当方とお客様の間に信頼関係が結べないと判断し、弊社からお客様からのご依頼をお断りした場合に発生した事柄 ・作業後の報告をお客様が聞き漏らした事及び確認を怠った事によるトラブル |
※本規約は予告無く変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。