
このようなお悩みはありませんか?
ITコンシェルジュでは、初台駅から半径5kmの範囲内にある中小企業の情報システム管理をサポートいたします。
サポートエリアを近隣のみに絞っているため、トラブル時にすぐにお伺いできます。
1か月11,000円(税込)から、ご予算とご要望に合わせてカスタマイズしたサポートプランをご提案いたします。
企業向け定期訪問ITサポートメニュー
定期訪問
毎月決まった回数の訪問を行い、定期的なメンテナンスやセキュリティリスクの確認などを行います。1回の訪問あたり30分以内のトラブルサポートも含みます。
カルテの作成
ご利用のシステムや電子機器のご利用状況、ネットワーク構成等をカルテに記し、トラブル発生時の状況把握時間を短縮させます。
電子機器やメールシステム等の管理者権限の管理も行うため、障害発生時にノンストップで対応することが可能です。
コンサルティング
業務分析を行い、事業戦略的、業務効率的に有効なソリューションの提案を行います。
お客様自身で意識できなかったような問題に対して有効です。
電話、チャット、メールサポート
ご都合の良い連絡手段で、日常の小さなトラブルにご対応致します。
電話でのサポートが困難な場合は、リモートサポートか訪問サポートに切り替える場合があります。
リモートサポート
電話やチャットなどでの対応では解決が困難な場合、遠隔操作によってトラブルを解決いたします。
システム運用
メールサーバやWEBサーバの保守、運用、更新のサポートを致します。
緊急対応
追加料金なしで、いつでも緊急対応が可能です。
月額ITサポート料金例
従業員3~4名 世田谷区の制作会社様(月額11,000円)
・毎月1回の訪問サポート
・電話、チャット、メールサポート(月5回まで)
・WEBサーバ、メールサーバの運用サポート
・カルテの作成
社員2名 渋谷区の飲食店様(月額22,000円)
・毎月1回の訪問サポート
・電話、チャット、メールサポート(月10回まで)
・WEBサーバ、メールサーバの運用サポート
・WEBサイト、SNSの更新サポート(月10箇所まで)
・カルテの作成
社員10名 港区の芸能プロダクション様(月額33,000円)
・毎月2回の訪問サポート
・電話、チャット、メールサポート(月10回まで)
・リモートサポート
・ライセンス管理、資産管理
・パソコン購入時の初期設定、メール設定等
・カルテの作成