世田谷区松原でお困りのお客様 最速25分でお伺い可能です。パソコン、WiFi、インターネットの出張サポート

世田谷区松原は、都心からのアクセスも良く、落ち着いた住宅街が広がるエリアです。最近では、パソコン、スマホ、インターネットトラブル、WiFiトラブル、ウィルス感染、パソコンの起動不良、データ復旧、ネット詐欺トラブルなどのトラブルが増えており、世田谷区松原でもその依頼が増えています。当社は、世田谷区松原でのIT出張サポートを行っており、お客様のお悩みを迅速かつ丁寧に解決いたします。世田谷区松原でのITトラブルにお困りの方は、ぜひ当社にお任せください。

世田谷区松原へのパソコン出張・訪問サポート

世田谷区松原で、出張PCサポート、パソコン修理、インターネット・WiFiトラブル対応、IT相談、スマホ、タブレット、データ救出、データ復元、プリンタ、WEBカメラ、スマートテレビ、インターネット、WiFi無線設定、ルーター、ネットワークLAN、Windows、Mac、Linux、レンタルサーバ、ドメイン管理などのサポートをお探しならITコンシェルジュにお任せください! 

緊急対応なら最速25でお伺い可能です。

現在の混雑状況 混雑状況によって画像が切り替わります
ITコンシェルジュのパソコン出張サポートの特徴

ITサポートはお近くの信頼できる地元の業者を探すことがオススメ!

パソコンやネットワーク関連のトラブルは、いつ発生しても驚くことはありません。また、現場に到着した時にはトラブルが収束しており、原因究明が難しいケースもございます。

そこで、必要な時に迅速に対応してくれる信頼できる近郊のITサポートをお探しの方には、ITコンシェルジュをお勧めいたします。ITコンシェルジュでは、診断から調査、解決、そして日常のメンテナンス方法のアドバイスまで、最後まで丁寧に対応いたします。

遠方のPCサポートに依頼をするデメリット

  • 到着が遅い。なかなか訪問日が決まらない
  • 出張料が高い
  • 到着が遅く、サポートが到着する前にトラブルが収束してしまった
  • 一度は解決したが、サポートが去った後にトラブルが再現してしまった
  • アフターフォローを依頼したが、1週間後といわれてしまった

など遠方からサポートを依頼したばかりに、満足できなかったという声も多くお聞きします。

近くの信頼できるPCサポートに依頼をするメリット

  • 出張料を安く抑えることができる!
  • 依頼から到着までが早い!
  • トラブル発生中に到着できるため、トラブルの解決率が高い!
  • 電話やメールで伝えにくい…、説明する言葉が出ない…、来て診てもらえれば伝わる!
  • 1回で解決しなくても、出直し対応も気軽に頼める! アフターフォローもスグに対応!

など、「近くにいる」だけで非常に多くのメリットがあります。

ITコンシェルジュでは、一度で解決しない場合でも、何度でも柔軟にご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

PC出張サポート一覧

パソコン、メール、プリンターのサポート

サポート作業内容
パソコンの新規セットアップ開梱、Windowsの初期設定、メール設定、ソフトのインストール、プリンター設定、古いパソコンからのデータ移行などを行いパソコンを使えるようにします。
データ移行、メールの引越し現在使用しているパソコン環境を、そのまま新しいパソコンに移植します。
Outlookやサンダーバードなど、メールデータの引越しも可能です。
メールの障害対応Outlook(アウトルック)やThunderbird(サンダーバード)等、
メールが受信できない、メールが消えた、メールが起動しなくなった等のトラブルを解決します。
データ救出・復元電源が入らない、起動しないパソコンからデータを救出して、他のPCやUSBメモリなどにデータを復元します。
認識しなくなったUSBメモリやSDカードからのデータ救出も承ります。
プリンター、複合機の設定・トラブル対応プリンタのインストールやプリントできない、スキャンできないなどのトラブルに対応します。
ウィルス感染対応、セキュリティ診断ウィルスに感染したパソコンの対応や、パソコンのセキュリティ設定の診断を行います。
パソコンの起動障害パソコンが起動しなくなった際のトラブル対応を致します。
他にもさまざまなサポートを行っております。詳しくは「サービス内容と料金」にてご確認ください。

インターネット、WiFi、ネットワークのサポート

サポート作業内容
インターネット接続設定引っ越し後や、プロバイダの切替、ルータの交換時のインターネット設定を行います。
インターネット障害解決インターネットが急にできなくなった際に、解決までサポートいたします。
必要であればNTTやプロバイダへの代理連絡や交渉まで行います。
インターネット環境の調査と改善ルーター、ハブ、ケーブル、PCやスマホの規格確認、WiFi電波強度・干渉確認、プロバイダや回線業者の契約確認などを行いネットワークが遅い原因の調査、改善策の提案を行います。
WiFi/無線LANの改善電波が届かない、WiFiが遅いといった問題の原因調査と、改善を行います。
他にもさまざまなサポートを行っております。詳しくは「サービス内容と料金」にてご確認ください。

スマートテレビ、WEBカメラ、ゲーム機、IoT家電等のサポート

サポート作業内容
スマートテレビの設定スマートテレビやAmazon Fire Stick TVなどをインターネットに接続し、ネットフリックスやYoutube等が鑑賞できるように設定致します。
WEBカメラの設置設定留守中のペットの確認や、キッチンの火の消し忘れ等、家の外から家の中を確認できるよう、WEBカメラの設定を行います。
ゲーム機の設定オンライン対戦ゲームでは、0.1秒遅いだけで対戦成績に大きな影響を及ぼします。ルーターなどをゲーム用に設定するしネット対戦の遅延を改善させます。
IoT家電のサポート照明、インターフォン、体重計、エアコン、扇風機、ロボット掃除機、ウェアブル機器などIoT家電の接続設定などを行います。
他にもさまざまなサポートを行っております。詳しくは「サービス内容と料金」にてご確認ください。

中小企業向け法人向けITサポート

サポート作業内容
NASの設置、設定NASの新規設置や入れ替え、自動バックアップも設定します。
社内メールをGmailへの移行Gmailを使って会社のドメインからメールの送受信ができるよう致します。
WEBサーバの移行サポートレンタルサーバの変更する際の、ドメインやサイトデータの移行、メール設定の変更などをサポートします。
WEBサイトの運用サポートWEBサイトの更新、WEBサーバやバックアップ、システムアップデート等のサポートを致します。
システムコンサルティングコンサルタントとは、最適なIT活用法をこちらから提案させて頂くことです。お客様自身では気が付かず依頼することもできないような潜在的なニーズや課題をこちらの方が見つけ、解決策を提案させていただきます。
定期サポート契約月に決まった回数の訪問で、不具合の解決やIT機器のメンテナンスを行います。
電話やチャットでいつでもご質問ご相談して頂くことができます。
遠隔操作でお客様のPCを直接操作しトラブル対応することも可能です。
カルテを作成し、すぐに御社の環境を把握・対応できるように致します。
他にもさまざまなサポートを行っております。詳しくは「サービス内容と料金」にてご確認ください。

サポート料金

サポートエリア内であれば、出張料、診断料、解決料 一切不要!

基本対応料(1時間)
6,600円(税込み)

「今すぐ来て!」1時間以内にお伺いする緊急対応も可能です!

  • ほとんどの作業が1時間以内の作業時間で完了しております。
  • お問い合わせ時に、作業時間の目安をお伝えいたします。
  • 10分単位の延長料金で、必要最小限に抑えることができます。
  • トラブル原因を幅広く予想して、しっかりと準備をしてお伺いします。

※基本対応料の1時間には、移動時間も含まれます。
※作業員1名の料金となります。複数名を要する作業の場合はそれに応じた料金とさせて頂きます。

オプション追加料金

追加料金料金(税込み)
延長料金(30分毎)3,300円
お急ぎ料金(1時間以内)5,500円
お急ぎ料金(当日)2,200円
お急ぎ料金(翌日)1,100円
深夜早朝料金(22~8時)9,900円

交通費

初台駅からの往復交通費を頂きます。移動には電車やバスなど公共交通機関を利用します。

ご相談からサポート完了までの流れ

お客様
お客様

パソコンの調子が悪くて困ったわ…
まずは相談すればよいのかしら?

早ければ10分程度、遅くとも2時間程で電話、メール、LINEでご連絡いたします。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

お困りごとをお伺いします。
お見積りの概算を口頭でお伝えします。
訪問日時の調整をさせて頂きます。

ご自宅にお伺いします。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

こんにちは、ITコンシェルジュです!
まずはトラブルを診断させていただきます。

診断後、サポートにかかる料金やお時間のお見積りをご提示します。

お客様
お客様

この金額なら大丈夫よ。よろしくね。
ついでにスマホの調子も見てほしいの。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

ありがとうございます! 追加のご依頼も喜んで承ります。
追加作業を含めると、●●円になります。
もしご予算のご都合が悪ければ、ご予算の範囲でできる限りのサポートをさせて頂きます。

作業後

コンシェルジュ
コンシェルジュ

作業が終了いたしました!ご確認ください。
トラブルの原因は●●の設定が悪かったようです。今後似たようなトラブルが発生したときはこのように設定を直せば改善すると思いますよ!
他に何かご要望やご質問などございますでしょうか?

お客様
お客様

ありがとう。なおってよかったわ!
特に質問はないわ。また何かあったら連絡させてもらうわね。

コンシェルジュ
コンシェルジュ

無事に解決してよかったです。
作業料は●●円となります。
似たようなトラブルが発生しましたらアフターフォロー致しますのでご連絡ください!
本日はありがとうございました!

ITコンシェルジュが選ばれる理由

 ITコンシェルジュでは、PCやネットワークはもちろん、プロバイダとの連絡代行、WordやExcelの使い方、PhotoShopやillustratorの使い方、スマートテレビの設置、パソコン購入の同伴、オーディオ機器の設定など、できることなら何でもお引き受けし、柔軟にサポートしております。 アンケート結果によると、97%のお客様に満足していただけており、料金、技術力、サービスの柔軟性などを高く評価していただいております。

PC出張サポートの口コミ評価
タイトルとURLをコピーしました